人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント尽くしー(*^ω^*)


こんにちは(*・ω・)ノ

だいぶ三宅島も寒くなってきました。
でも、東京のほうが寒いみたいなので
みなさん体調には気をつけてくださいね( ^ω^ )

11月12日に三宅島で
2020オリンピック、パラリンピックフラッグツアーというイベントが行われました!
イベントには東京都知事の小池百合子さんと
フィギュアスケーターの安藤美姫さんが
参加されました!

三宅島の小中学生と櫻田村長にオリンピック、パラリンピックの旗を受け渡されました!

イベント尽くしー(*^ω^*)_d0076952_15244334.jpg

2020年のオリンピック、パラリンピックが
東京で行われるという実感が湧くイベント
でした!

もうひとつ同日にイベントが行われました!
それは三宅島エンデューロレースです!

三宅島エンデューロレースは今回で7度目!
三宅島復興のためのバイクレースです!

雄山の山道を颯爽と駆け巡るライダー達の
熱い思いと激しいレースに圧倒され
感動しました!

毎年オーシャンに泊まってくれるライダーの
活躍もとてもすごいものでした!
イベント尽くしー(*^ω^*)_d0076952_15423504.jpg

イベント尽くしー(*^ω^*)_d0076952_15424611.jpg

夕食は三宅島の食材を使ったものを
ライダー達に食べて頂きました!

イベント尽くしー(*^ω^*)_d0076952_15435811.jpg

また来年もお元気でお会いできることを
楽しみにしています( ^ω^ )


イベント尽くしー(*^ω^*)_d0076952_15472523.jpg

イベント尽くしー(*^ω^*)_d0076952_15474292.jpg

ありがとうございました!

ひろか(*´∀`)♪


by ocean-miyakejima | 2016-11-14 15:10
<< 大丈夫かな… 寂しくなります... >>