まだまだ☆

こんにちは(*'▽')

MIKA♪です。

ここ2.3日風が強かったですが
今日の朝はだいぶ弱まって
6月10月の土日祝日限定の
メガネ岩へ行くことができました!!!

昨日も台風のようなうねりが
来ていたので心配でしたが、お天気にも恵まれ
水温も24度あり、透明度も10~12m
とかなりいいコンディションで潜ってきました☆

d0076952_15584350.jpg

やっぱりメガネは魚影が濃くておもしろーい\(^o^)/

キンギョハナダイのたくさんの群れや
ニザダイ、ムロアジの大群も!!!!

残念ながら写真はないですが、
サザナミヤッコやヒオドシユビウミウシ
シンデレラウミウシにコンペイトウウミウシ
テングダイも少し群れていましたし、
フエヤッコダイなど☆

3つの大きなアーチをくぐりながら見てきました(^^)

午後からは風がまた強くなってきましたが
雨にも降られることなく
楽しい休日になってよかったです(*´з`)

ご来店の皆様
本当にありがとうございました!!!!

d0076952_1691161.jpg

d0076952_1692212.jpg


MIKA♪
三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-10-23 16:09 | ダイビング
<< 発表m(__)m 北風(>_<) >>