止まない雨ー(*_*)

こんにちは!

ここ最近ずっとお天気はぐずり気味。
雨が降ったり止んだりの三宅島です。

雨の中昨日はイルカとダイビングチームに
分かれて海へ!
今日は体験ダイビングで海へ!
海続きの毎日です*\(^o^)/*

イルカは台風のうねりがきていて
少し大変でしたが!
楽しんでもらえたみたいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイビングは大久保浜へGO☆
水温がだんだん下がってます。
23度前後ー。ちょっと寒く感じますね
透明度も少し落ちてきて8〜12m程。

しかし、賑やかで相変わらず楽しい海です(^^)
ちっちゃーいコウワンテグリを発見‼︎
d0076952_16163297.jpg
ちょこちょこ動いて可愛い(^^)
マクロ探しをしている中ふと顔を上げると
シマアジやら、カンパチやらがウロウロ〜
d0076952_16173903.jpg
d0076952_16185756.jpg
ゾウリエビがいたりー
d0076952_16203138.jpg
コケギンポがひょっこり
d0076952_16210332.jpg
この間のハダカハオコゼもいました!
d0076952_16230409.jpg
かくれんぼの達人☆イソカイカムリの仲間!

他には、マダラウミウシ、コガネキュウセン
とーっても可愛いレンテンの幼魚にツユベラ
棚上にはニセモチノウオやセダカスズメダイなど
賑やかで楽しいダイビングでした*\(^o^)/*

今日の体験ダイビングはワイワイ
楽しく出来ました!
今年初海の3人!
初めての水中世界にびっくりしたり
感動したり*\(^o^)/*
楽しそうに潜ってくれましたよ☆
d0076952_16290071.jpg
d0076952_16291693.jpg

皆さんご来店本当に
ありがとうございましたo(^▽^)o

台風がいよいよ近づいてきますね(T ^ T)
大きい被害が出ませんようにー、、、

m

[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-09-19 16:04 | ダイビング
<< 雨は続く… 連休スタート*\(^o^)/* >>