怪しい、、、

こんにちは!!!

台風16号こっちむいてるー

こっちに来ないでー(´;ω;`)
怪しい進路ですね↓
日本海側へズレて欲しい、、、

今日は台風のうねりがすでに
入ってきていて注意しながらのダイビングに
なりました!!

午前午後で大久保浜と学校下へ☆

透明度は10~16程(*'ω'*)
水温はまだ暖かめの26度前後。

私は寒がりなのでそろそろ冷たく感じて
きています(´;ω;`)

大久保では私は三宅で初めての発見☆
d0076952_17121698.jpg

ハダカハオコゼ☆
けっこう小さ目の子で可愛かったです( *´艸`)
d0076952_17132459.jpg

最近ずっといるヨスジフエダイ
d0076952_1714873.jpg

レンテンヤッコのチビちゃん

他には、ムスジコショウダイ幼魚やハシナガウバウオ、
などなど、相かわらず楽しい海です☆

学校下も
シンデレラウミウシやマダラタルミの幼魚に
キンギョハナダイ、ハナゴイ、ウメイロのチビなど
群れも充実してて綺麗な海でした♪
あまり写真を撮っていなくてすみません( ;∀;)

明日からはイルカにダイビングと
更に大忙し\(^o^)/

台風の影響がどれほど出てくるかは心配ではありますが
連休どんとこーーーい\(^o^)/

明日からも楽しい海になりますように☆

MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-09-16 17:21 | ダイビング
<< 連休スタート*\(^o^)/* すっかり秋ですね~ >>