すっかり秋ですね~

こんにちは!!

9月に入りもう2週間が経とうとしてますね。。。
あっというまです!!

三宅島はトンボが飛びまくっています!!
気温もだんだん涼しくなっていて
すっかり秋になりましたね((+_+))

しかしまだ、海の中は夏模様ですよ☆
回遊魚たちがまだまだいます(^^)/

先週末はダイビングにイルカにと
楽しい週末でした☆

水温は26~27度
透明度は少し落ちてしまいましたが12m程☆

ダイビングは大久保浜に若宮、富賀浜へ
d0076952_18214288.jpg

ナンヨウハギ
d0076952_18251923.jpg

イシヨウジ
d0076952_18264781.jpg

キンギョハナダイ
d0076952_18271441.jpg


d0076952_18341043.jpg


他にはミナミハコフグの幼魚にフタスジリュウキュウスズメダイ
イワサキスズメダイ、アブラヤッコにトサヤッコ
クロユリハゼなどなどまだなだ季節来遊漁がたくさーーーん( *´艸`)

相変わらずの楽しい海です!!!

ドルフィンスイムもお天気に恵まれ波がぺったんこの
最高の海でたくさん泳げました☆

d0076952_18323060.jpg


陸上は涼しいですが
海の中はまだまだアツイ☆楽しめます!!!!

ご来店の皆さんありがとうございました(*^▽^*)

MIKA♪

三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-09-12 18:37 | ダイビング
<< 怪しい、、、 初めての水中世界 >>