三宅ブルー☆

こんにちは!!

参りましたね。。。
台風((+_+))

低気圧に台風に天候荒れまくりですね↓

こっちに来ないでほしいものです(´;ω;`)

しかし、今三宅は黒潮バンバン当たってますよ!!!
島の静かなポイントで頑張って潜っています!

水温28~30度越え☆
透明度20m越えの超いい感じの海です( *´艸`)
三宅ブルー来ました☆

うーーん☆気持ちよすぎです(*´з`)♪

d0076952_15552667.jpg

d0076952_1663987.jpg


生物も賑やか☆

熱帯の魚が増えてきましたよ!!!!

ワイドで潜ったので撮れてはいませんが、
ハタタテハゼにハタタテダイ、クロユリハゼ、
シロタスキベラにサザナミヤッコの幼魚や
カンムリベラの幼魚などなど!!!!!!!

夏を感じる魚達がたっくさん増えてますーー!!
いい感じ~

バラクーダにツバメウオもいましたよ☆
d0076952_1559890.jpg


でもこんないい潮なのに海は荒れ気味なのでイルカには行けず(´;ω;`)

イルカも行けたら楽しいだろうなー。。。

東海汽船もギリギリ運航(笑)
今日も三宅までの航路でした((+_+))
明後日も船来るか心配~。。。

無事皆さん帰れてよかった☆
ご来店ありがとうございました(*'ω'*)
d0076952_1653859.jpg


明日からも負けずに潜るぞー(*´▽`*)!!!!!

MIKA♪
三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-08-20 16:11 | ダイビング
<< ばつぐーーーん(*´з`) 台風バイバイ >>