8月突入(^^)/

こんにちは!

もう8月ですね~
先週は梅雨明けも発表されて、
いよいよ夏本番です(*'ω'*)

ここ最近は毎日じりじり焦げそうなぐらい暑い。。。(笑)

熱中症には気を付けましょう☆

さてさて、そんな暑い中昨日今日は
体験ダイビングとファンダイビング
ドルフィンスイムに分かれて海へ行ってきました('ω')ノ

体験&ファンは
土方と富賀浜へGO!!!!!
初めての体験ダイビングとは思えないほど
上手なお二人(*'ω'*)

じっくり魚を観察していました(*^▽^*)
お目当てのカメも見れて楽しいダイビングとなりました!!!
d0076952_1785861.jpg


d0076952_17105243.jpg


ファンダイビングも充実していて、
今日は大久保浜へ☆

水温も25度まであがりましたし、
透明度も12メートルほどあるので気持ちのいい海でした♪

生物も増えてきて楽しい!!!!
d0076952_17142691.jpg

ツユベラ
d0076952_1715145.jpg

アカハチハゼ
d0076952_17164100.jpg

イソギンチャクモエビ
d0076952_17164132.jpg

タコ!デカかったー
d0076952_17172831.jpg

d0076952_1718896.jpg

今日のカメは全然逃げず!!
d0076952_17182385.jpg

アンナウミウシ

他にはマダラタルミの幼魚やモンツキハギの幼魚
大群のスカシテンジクダイ、アオサハギなどなど

ホントに楽しい海でした♪

やっぱり夏はいいですね~( *´艸`)

皆さんありがとうございました♪
またお待ちしております☆
d0076952_17235718.jpg

d0076952_17242132.jpg

d0076952_1725957.jpg


MIKA♪
三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-08-03 17:25 | ダイビング
<< 8月突入!パート2 過去最多ヽ(*´∀`)ノ!!!! >>