不安定~((+_+))

こんにちは!

昨日、一昨日となんだかお天気も水温もコロコロ不安定!!
晴れたり雲ったり、雨が降ったり、、、、

忙しいお天気でした(-_-;)

今日は朝からずっと晴れててよかった☆

一昨日は朝一大久保浜へ潜りに行きましたが、
水温は16度、、、
その代わり透明度は5.6メートルよくなり、
13メートルぐらい見えるようになりましたが、、、、


寒いーーー


冷水塊かな、、、、(´;ω;`)?

早くいい潮よ来い!!!!


午後からは粟辺下へ☆

西側は水温20~21度と少し寒めですが
なかなか暖かかったです♪

d0076952_18314584.jpg

アミメハギ
d0076952_18312021.jpg

コブダイ幼魚
d0076952_18323523.jpg

ずーーといるセナキルリスズメ
d0076952_1833452.jpg

ワカヨウジ
d0076952_18332627.jpg

ガーベラミノウミウシ
d0076952_1834159.jpg

スミゾメミノウミウシ

などなど沢山可愛いのがいました♪

昨日と今日はボートダイビングと
ドルフィンスイム(*^▽^*)

水温が昨日はぐっと下がって、
学校下で14度Σ(゚д゚lll)

寒すぎるー。。。

ですが今日は水温上がっているみたい♪

なんだか落ち着かない水温。。。

早く温かくなってほしいです!!!

そんなこんなでバタバタしている週末ですが、
私は昨日の雨で足を滑らして
左足負傷( ;∀;)

しばらく海に入れなくなってしまったーーー↓

皆さん、怪我には気を付けて、
楽しい週末を過ごしてくださいね!!!!!!

午後のダイビングとイルカは
いい感じかなーー?
私も海に入りたいなーー

MIKA♪

三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-07-23 16:08 | ダイビング
<< 気持ちよかった〜(^^) 連休しゅうりょーーーう(/・ω・)/ >>