楽しかったーー!!!

こんにちは!

遅れてしまいましたが
先週末の内容です☆

先週末は今年初のライセンス講習がありました(*'ω'*)

また新しくダイバーが増える事がとっても
嬉しいですね(*^▽^*)

しかもめちゃくちゃ上手!!!!!!!

1回教えればマスククリアもなんのその!
学科講習もなんのその!

淡々とこなしてくれました( ;∀;)☆

手がかからずうれしいのやら
ちょっと簡単にこなされすぎてさみしいのやら。。。。(笑)

オーシャン常連のお客様のお連れ様でしたので
最終日は二人仲良くファンダイビング♪

楽しそうで何よりです(*'ω'*)
でも、あたしのカメラがなくって写真が撮って
あげられず申し訳なかった、、、、泣

さて、講習以外にもファンダイビングに
ドルフィンスイムもありましたよーー( *´艸`)

今回のイルカさんはほぼ外れナシ☆

群れがバラバラで個体は少なかったものの
ちゃんと遊んでくれました(*'ω'*)

これまた私のカメラがなく、
写真が全くないという。。。。泣

すみません(´;ω;`)

でも皆さんドルフィンスイム楽しんでいただけたようで
何よりよかったです\(^o^)/♪

全く写真がないのも寂しいブログですので
昨年の私のお気に入り貼っつけまーーーす☆笑
d0076952_16475931.jpg



ご来店の皆様ありがとうございました\(^o^)/

MIKA♪

三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-07-12 16:48 | ダイビング
<< 夏よ、来い! 大事件、、、(´;ω;`) >>