やっとのお天気‼‼‼\(^o^)/

こんにちは

MIKA♪です

今日は朝から久しぶりの快晴( *´艸`)

最近雨は落ち着いていたものの
中々カラッと晴れなくてじめじめが
続いていました( ノД`)

やっぱり太陽はいいですね('ω')


久しぶりのお天気と言う事で
粟辺下へ行ってきました☆

今日は風がほとんどなく
島中どこでも潜れましたね♪

水温も22度まで上がって快適ですし
やっと夏が来た感じがしました!!

粟辺下のアーチにミナミハタンポ達と
テングダイ♪
d0076952_16585328.jpg

d0076952_16593372.jpg


巨大ニセゴイシにはビビりました(笑)
d0076952_1702921.jpg

写真だとわかりにくいですが
私の頭より大きかったです( ;∀;)

d0076952_1711822.jpg

イセエビも大きめのサイズ☆

大きいのばかりだなーとか思っていると
ウミウシが見つかる見つかる。(笑)
ウミウシだらけでした( *´艸`)

d0076952_1721796.jpg

フリエリイボウミウシ
d0076952_1733268.jpg

コンペイトウウミウシ
d0076952_174422.jpg

パイナップルウミウシ
d0076952_1743621.jpg

コナユキツバメガイ
d0076952_1752755.jpg

カナメイロウミウシ
なぜがキレイに並んでいる。。。(笑)

他にもまだまだ居ましたーー(*^▽^*)

水面近くではタカベのチビが
うろうろ~

タカベ達を見ると夏の三宅って感じがして
なんだかほっこり( *´艸`)(笑)


楽しいダイビングとなりました♪


MIKA♪

三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-07-01 17:08 | ダイビング
<< 大サービス(^^♪ じめじめ。。。 >>