じめじめ。。。

こんにちは!!

MIKA♪です(*'ω'*)


梅雨のせいで毎日じめじめじめじめじめじめ。。。。泣


カラッとお天気の日に
お布団を干したいものです(´;ω;`)

さて、先週はダイビング三昧でしたが
西風が多かったため
大久保浜と釜の尻ばかりでした‼‼‼

どちらとも水温は19度前後。。。

寒い。。(+_+)

おかげでちょっと風邪気味です。(笑)

そのためコロザメやサカタザメなど
見れました☆

水温は下がっているものの、

ツユベラにツノダシ、ハタタテダイなど
夏のお魚さんも登場をしていて
温かい潮がくるのが待ち遠しい(*´▽`*)

あとは待望のこいつ☆

d0076952_15574756.jpg

ジャパピグがキターーーーー(*^▽^*)-----☆

可愛い!可愛すぎます♪(笑)
中々じっとしてくれず撮るのに手間取りました(-_-;)

他にも最近おなじみの
d0076952_1602065.jpg

ムラサキウミコチョウ

大久保では初の発見の
d0076952_1611149.jpg

オキゴンべ

d0076952_1614860.jpg

特大サイズのヒラメ

d0076952_1625417.jpg

ホウボウ

d0076952_1633190.jpg

カザリイソギンチャクエビ

などなど
楽しい海でした(*´▽`*)

梅雨が明けると夏はすぐですよ!!!!!

ダイビングもドルフィンスイムも
トップシーズンになり楽しくなりそうです(*^▽^*)


MIKA♪

三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-06-29 16:07 | ダイビング
<< やっとのお天気‼‼‼\(^o^)/ 最高のお天気で☀︎ >>