お久しぶりです!


こんにちは!
ひろかです♪( ´▽`)

お久しぶりです!
少し間が空いてしまいましたm(_ _)m


最近は東京もとっても暑いみたいですが、
北海道で30度越えを記録したニュースをみて
びっくりしました(゚o゚;;

北海道で30度越えなんて考えられないです。

みなさん、熱中症にはお気をつけて…。


さてさて、昨日は体験ダイビングに
行って来ました!


ウエットスーツを着るのが初めてだったり
シュノーケルが初めてだったり
ダイビングだけではなくて初めて尽くしで
準備から楽しくわいわいと出来ました(^^)

d0076952_11112350.jpeg

元気よく決めポーズ*\(^o^)/*

d0076952_11150674.jpeg

バランスが取りにくいはずなのに
しっかりバランスも取れていて
とっても上手でした(^^)


d0076952_11153269.jpeg

d0076952_11144281.jpeg

海の中でも余裕のポーズ*\(^o^)/*


生物などを紹介すると声を出して
反応してくれて、私もとても楽しい
ダイビングが出来ました(^^)


ありがとうございました(^ω^)
また来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
ひろか♪( ´▽`)




[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-05-29 11:07 | ダイビング
<< シーズン2!!!! あついあつい☀︎ >>