人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつーーい!!!

こんにちは☆

MIKA♪です(*゚▽゚*)


昨日今日ととってもいいお天気☆

すっかり日焼けしてしまいました(ToT)

おととい、橘丸が三宅に来ませんでしたので(笑)
皆さん昨日今日と、観光とダイビングチームに
分かれていましたヽ(*´∀`)ノ

残念ながらドルフィンスイムは決行できず。。。

そりゃそうですよね
あんなにでかい船もこないんですから。。。(T▽T)


でも潜りに行けてよかったー!!!

昨日は大久保浜と釜の尻
今日は釜の尻へ行ってきましたよ(*゚▽゚*)


なぜかGWに入って最高に透明度が落ちていたんですが(笑)
日に日に回復しておりますヽ(・∀・)ノ♪


大久保浜では
少し波がパシャパシャしていてEN&EXが大変でしたが
入ってしまえばうねりはほとんどなく
イセエビやニザダイの群れ、沢山のウミウシなどを
見ながらゆっくり潜ってきました(^O^)
あっつーーい!!!_d0076952_1630240.jpg


釜の尻では
アオウミガメ2体に遭遇♪

珍しく近寄っても全然逃げませんでした(^O^)

あとはヒラメや、カスザメが砂地に隠れていたり
ユウゼンやキンギョハナダイの群れ沢山のウミウシなど
こちらも大賑わい♪
あっつーーい!!!_d0076952_16354223.jpg

おしり♡
あっつーーい!!!_d0076952_16355451.jpg

あっつーーい!!!_d0076952_1637095.jpg

あっつーーい!!!_d0076952_1637276.jpg

あっつーーい!!!_d0076952_1637569.jpg


透明度もそこそこよくて気持ちのいい
ダイビングができました(*゚▽゚*)☆

夜もみんなでワイワイして
本当に楽しいGWを過ごしていますヽ(*´∀`)ノ


本当に皆さんありがとうございました!!!!

イルカに行けなかった方
是非また再チャレンジお待ちしています☆

MIKA♪


三宅島オーシャンクラブのHP
by ocean-miyakejima | 2016-05-05 16:43 | ダイビング
<< 連休終了☆彡 低気圧…。 >>