GW突入ヽ(・∀・)ノ

こんにちは♪

ついにGWに入りましたね(*゚▽゚*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか(^O^)


オーシャンもイルカにダイビングと
楽しく過ごしています(^O^)


お天気はポカポカ陽気が続いているのですが
海況はうねうね(T_T)

しかし、しっかり潜ってきましたよー☆
d0076952_1754119.jpg


昨日今日とボートダイビング(^O^)
学校下にカタン崎、釜の尻を潜りました!!
水温は19度前後!!

んーちょっと寒い。。。

写真は残念ながらないのですが、水中はユウゼンや
イエローコリスにハタタテダイなどなど
夏らしい生物が結構いましたねー♪

ウミウシさんは相変わらずの多さ(*゚▽゚*)

大物はオオセ
d0076952_173765.jpg

マクロはウミウシ、オラウータンクラブなど
d0076952_1732388.jpg

d0076952_1734737.jpg


透明度はイマイチだったものの
楽しめました☆


ドルフィンスイムチームも
かなりイルカが遊んでくれた様子で
大満足ーーヽ(*´∀`)ノ!!!!!

うねりにも負けず、寒さにも負けず
皆さん楽しんでくれました(^O^)
d0076952_1742978.jpg


まだまだ残りのGW楽しみながら頑張りまーすo(^▽^)o


MIKA♪

三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-05-01 17:04 | ダイビング
<< 初イルカー(^^) 準備だらけ〜 >>