お天気(*゚▽゚*)

こんにちは♪

10月も後半になりましたね!!!

今週末はお天気にも恵まれて
ポカポカ陽気の素敵な週末となりました(*゚▽゚*)

もちろんダイビングはメガネ岩へGO☆

d0076952_17515095.jpg


透明度はあまり良くなかったのですが
相変わらずの地形の面白さで
楽しいダイビングになりました♪

d0076952_17532691.jpg

d0076952_1754250.jpg


台風のうねりが心配でしたが
ドルフィンスイムにも行けましたよー♪
沢山のイルカの群れに
会えることができました♪

夜はみんなでワイワイ☆
海から上がったビールは最高ですねヽ(*´∀`)ノ(笑)

皆さんありがとうございました♪

またおまちしていますヽ(´▽`)/
d0076952_1845732.jpg

MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-10-26 18:02 | ダイビング
<< お知らせ まだまだーーー(^O^) >>