3連休ヽ(*´∀`)ノ☆

こんばんは♪

MIKA♪です

連休が終わりましたね!!!
今回の連休は台風はかぶらなかったものの
生憎のお天気でした(;_;)

でも、ザーザー降りではなかったし
今日は太陽が顔を出したのでよかったよかった☆

ダイビングにドルフィンスイムに
大忙しのお店でしたヽ(´▽`)/♪

ダイビングはもちろんメガネ岩も
行ってきましたよ(*゚▽゚*)

透明度はあまり良くなかったものの
魚影の濃さは相変わらずヽ(´▽`)/
d0076952_1845313.jpg

d0076952_184364.jpg

d0076952_1851563.jpg

d0076952_1854943.jpg

d0076952_1862412.jpg


その他にも大久保浜、学校下などなど
三宅の海を堪能してもらいました(*゚▽゚*)


イルカちゃんたちは群れでかなり
沢山見ることができました!!!!

今日のイルカはタコを捕まえたらしく
自慢しにゲストさん達の周りをクルクル♪

可愛いのやら、残酷なのやら、、、(笑)

食べもせずにずーーっと咥えてました。(笑)
d0076952_1885428.jpg

d0076952_1891872.jpg


今回は浅場で泳ぐことができたので
かなり近くで一緒に泳げましたね♪
d0076952_18103965.jpg

d0076952_1811710.jpg


ご来店頂いた皆さん
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/☆

MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-10-12 18:12 | ダイビング
<< ☆ムービー第二弾☆ メガネメガネ〜 >>