9月も終わりー

こんばんは♪

もう9月も終わりですね。
すっかり秋の空気になりました!!!
朝晩はさむーーーーい(´・ω・`)

風邪を引きやすい時期にもなってきましたので
皆さん体調管理しっかりしましょうね(^O^)

さてさて、今週末は雨でした(;_;)

それでも、ダイビングにドルフィンスイムに
行ってきましたよ♪

ダイビングは台風の影響と風の影響で
伊ケ谷港へ、、、(# ゚Д゚)

写真の練習をしながらゆっくり
潜ったのでじっくりお魚たちを観察
することができましたヽ(´▽`)/

ドルフィンはかなりの数がいっぺんに見れて
皆様( ;∀;) かんどーした!!!!!
とのこと♪♪♪

d0076952_1863220.jpg

もうちょっと立ち止まって欲しかったですけどね☆(笑)

今ではもう見慣れてしまいましたが
私も初めて三宅に来てイルカを見たときはかなり
感動しましたね!!!!!!
なんだか初心に戻った気分でした!(笑)

そして、今日もダイビングへ行きましたよ♪

今日は大久保浜へ☆

朝は波が落ち着いていて
いい感じだったのに午後から
少し波が出てきましたね(´・ω・`)

水中も少し濁り気味になっていましたが
相変わらず沢山の魚達に会えましたよ(*゚▽゚*)

そういえば今日はマダラタルミの幼魚を発見♪
d0076952_18102187.jpg

ゲストさんと一緒でしたのであまり
写真が粘って撮れずブレブレなのは
許してください。(笑)
三宅で初めて見たかな!?

パンダ模様で可愛い♡

さぁて☆明日もファンダイブだーーー(*゚▽゚*)


MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-09-27 18:11 | ダイビング
<< ドリーーー☆ ありがとうございました! >>