秋の訪れ〜(・∀・)

こんにちは!

MIKA♪です

すっかり最近は朝晩が冷えますねヽ(;▽;)ノ
もう秋だなー(´・ω・`)

そしてシルバーウィークももう終盤☆
あっと言う間に過ぎました!!!

皆さんはシルバーウィーク楽しめましたか?

今日のお店もバタバタでした!!!(笑)

午前はドルフィンチームとダイビングチームに
分かれて海へ(*゚▽゚*)

今日のイルカたちも沢山会えた様子♪
水面にもっと出てきてくれてもいいのに〜
と、思いつつもそこが野生のイルカ!!!!
だからこそ面白いですねヽ(´▽`)/

ダイビングはボート2本
学校下に粟辺下です!!!!

透明度も15mぐらいで流れもなく
快適なダイビングでした♪
d0076952_17422499.jpg

d0076952_17423939.jpg

学校下は相変わらず魚影が濃くて面白い(^O^)

粟辺下はアーチに沢山のミナミハタンポに
皆さんびっくりしていましたね!!!
d0076952_1747418.jpg

d0076952_18171389.jpg

d0076952_17473040.jpg

d0076952_17484057.jpg


午後からは三本岳へヽ(*´∀`)ノ!!!
流れもそれ程なく透明度もいい感じ☆
d0076952_18056100.jpg

d0076952_17521119.jpg

d0076952_17523262.jpg

タカベの大群にそれを狙うかのようにウロウロしている
ヒレナガカンパチ達!!!!!

そのすぐそばをカツオの群れも通り、
最後にはムロアジにイスズミがてんこ盛り。(笑)

なんとも賑やかな水中でした!!!!
d0076952_17584650.jpg

d0076952_17593687.jpg

d0076952_1813131.jpg


皆さんお疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ

明日もイルカへ行きます♪
沢山遊んでくれるかなーo(^▽^)o

MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-09-22 18:12 | ダイビング
<< ありがとうございました! お知らせヽ(´▽`)/☆ >>