お知らせヽ(´▽`)/☆

こんにちは!!

MIKA♪です

今日もお天気!ぽかぽか!いい感じ!
と、思いきや、、、、
やっぱり台風の影響がきましたね・゜・(ノД`)・゜・

昨日より風も強くなって
白波がかなり出てきてしまいました(;_;)

でもだいぶ台風ずれてくれたので
明日はイルカにいけそうヽ(*´∀`)ノ!!!!
待ってろよー!イルカー!(笑)

ということで、
今日は午前スキントレーニングと
ダイビングがボートチームとビーチチームに分かれて
午後から体験ダイビングへ行ってきました☆
d0076952_1724736.jpg

d0076952_17242414.jpg

d0076952_17244242.jpg

d0076952_1726796.jpg


皆さん台風にも負けず楽しめましたね!!!!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そして、私うっかり忘れていたことがありました、、、、


☆2015年☆三宅島フォトコンテスト☆
締切がなんと9月末でございます!!!!(笑)

あと10日ぐらい、、、、(笑)
すっかりブログでの告知を忘れていましたヽ(;▽;)ノ

三宅に1度でも足を運んで頂いた方は
是非応募してみてください♪

なんと総合グランプリに選ばれると
賞金10万円がもらえます!!!!!!!!!!!!

写真1枚で10万円ヽ(´▽`)/
これは応募するべき!!!!!!!!

宝くじより当たると思いませんか?(笑)

海の写真、陸の写真三宅島であれば
どんな写真でも構いません(*゚▽゚*)

私もそろそろ写真を選ばねば、、、、
でも私は基本動画を撮っているので写真が少ない(;_;)
微かな希望を抱いて応募します♪(笑)

応募先など詳しくは
三宅島観光協会をご覧下さい♪(*゚▽゚*)↓↓


沢山のご応募お待ちしています☆
MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-09-20 17:35 | ダイビング
<< 秋の訪れ〜(・∀・) シルバーウィーク☆ >>