人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 富賀神社大祭

おはようございます♪

MIKA♪です。

台風が近づいてきましたね(;_;)
各地で大きが被害がなく
早く過ぎ去っていってほしいです(>_<)

ということで
昨日今日と内勤作業をしています!!!

昨年同様オーシャンDVDを作成中です(*゚▽゚*)

その中の1つが編集できました♪
タイトルにあるように、富賀神社大祭の様子!!!!

悩みに悩んで編集、、、、(笑)
編集難しい。。。(;_;)

富賀神社大祭は三宅の各地区5箇所を1泊しながら通って
御輿を渡していくものです☆

私が作った映像は阿古地区のもの(*゚▽゚*)
暑い中撮影しながらついていくのだけでも疲れたのに
御輿を担ぎながらは相当キツかったと思います!!!!

迫力があってかっこいいお祭りでしたヽ(*´∀`)ノ


ではでは
ご覧下さい♪

by ocean-miyakejima | 2015-09-09 09:19 | ニュース
<< またまた台風ですね... 9月1週目(*゚▽゚*) >>