9月1週目(*゚▽゚*)

こんにちは♪

今日で9月6日!!!

もう9月に入って1週間が経とうとしています!!!

早いなーヽ(;▽;)ノ
あっという間に時間が過ぎて行きます!!

この1週間海へ沢山行きましたよ(*゚▽゚*)

ライセンス講習にダイビングにスキントレーニング
スノーケリングに体験ダイビングにドルフィンスイム!!!!

今週も忙しかったなー。(笑)


無事にライセンス獲得されたNさんヽ(´▽`)/
d0076952_17572075.jpg

d0076952_1757415.jpg


おめでとうございます&お疲れ様でした♪
どのスキルにしてもスイスイ余裕にこなしてくれて
簡単に講習が終わりました(^O^)

昨日のドルフィンスイムも波がなく天気もよく
最高のコンディションでたくさん遊べました♪
d0076952_1758366.jpg


そして、今日は午前中にスノーケリングをしに
富賀浜へGO☆

d0076952_17493351.jpg

d0076952_17495492.jpg

d0076952_17501446.jpg

d0076952_1751064.jpg

透明度が今ひとつでしたが魚影は濃くて楽しい
スノーケリングができました♪

午後からは大久保浜へダイビングへ(^O^)
d0076952_17515743.jpg

d0076952_17524135.jpg

d0076952_1753165.jpg

d0076952_1753352.jpg

こちらも透明度が今ひとつだったものの
流れも、波もなく快適なダイビングができました(^O^)

今日でお天気が終わってしまいそうですね(つд⊂)
明日から雨予報。
しかも台風ももうすぐこっちにきそうな気配、、、

いーやーだー

(笑)

雨ニモマケズ
明日からも海へ行きますよヽ(*´∀`)ノ

MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-09-06 17:58 | ダイビング
<< 2015年 富賀神社大祭 水温が、、、、 >>