人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして...


こんにちは~\(^o^)/

はじめまして研修生の川瀬 寛夏(かわせ ひろか)です☺

はじめまして..._d0076952_10412268.jpg


8月1日~9月23日まで約2ヶ月間研修をさせていただきます。
もう半分くらい終わってしまっていますが...(笑)

私はイルカがとても好きで三宅島から行く御蔵島でのドルフィンスイムや
たくさんの魚が見れるダイビングに興味があり三宅島に来ました!

しかし、魚などの知識が全くなく、三宅島に来て潜ったときに
分かる魚があまりにも少なかったので1本潜るごとに
新しい魚などを覚えようと努力しています!

将来はダイビングインストラクターとドルフィンスイムガイドが
しっかりできるように日々勉強中です!

短い間ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。


by ocean-miyakejima | 2015-08-26 10:45
<< 台風明け(*゚▽゚*) ファンダイビング☆ >>