ダイビング三昧♪

おはようございます☆

MIKA♪です


8月に入り台風13号の心配もありましたが
三宅島はあまり影響がなくて
最高のダイビング日和が続いていますヽ(*´∀`)ノ

毎日お天気!!!!

もうすっかり丸焦げです!!!(笑)

ここ2.3日ダイビングに毎日ダイビングでした(*゚▽゚*)


学校下に釜の尻、大久保浜と
ビーチを駆け巡っていますヽ(*´∀`)ノ!!!!

透明度も黒潮のおかげで上がって
本当に最高のダイビングを毎日しています☆

d0076952_2211367.jpg

イトヒキアジの幼魚♪

d0076952_22122628.jpg

ピンボケしてるミナミハコフグの幼魚♪
※ごめんなさーーーい(笑)

d0076952_2213107.jpg

ユウゼン♪

d0076952_2218786.jpg

マダライロウミウシの交尾♪

d0076952_22184469.jpg

ムラサキウミコチョウ♪
まだいましたね!!!!!!

d0076952_22235282.jpg

魚と戯れるゲストさん♪(笑)

ウミガメにキビナゴ、カタクチイワシの大群!!!!
そして、それを追っかけるカンパチ☆
ツノダシやフエヤッコダイなどなど
夏を感じさせる熱帯の回遊魚達がたっくさん
三宅に来ていますよ♪

水温もぽかぽか!!!!
27~28度あります!!!!

なんてったって水中が快適そのもの☆

今最高の海ですヽ(*´∀`)ノ

ゲストさんも沢山の種類のお魚、三宅の地形を
堪能してくださいました☆

ありがとうございました(*゚▽゚*)


三宅に来るなら8月9月ベストシーズンですよ☆

MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-08-07 08:15 | ダイビング
<< お盆突入(^O^) ドルフィンスイム日和☆ >>