週末(^O^)

こんにちは☆

MIKA♪です。

先週末のダイビングを昨日アップしようと
思っていたのですが昨日はお天気で
外仕事があり更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)

すみませんm(_ _)m

先週末はビーチダイビング&メガネ岩&ドルフィンスイムの
3本立てヽ(´▽`)/☆

3名さまが来て下さり皆さんとても
楽しんで下さいました!!!!

大久保浜では柳にしっかりと
アオリイカの卵がついてくれてました♪
今年もよくぞ来てくれた♪
卵を見に行ったつもりが
大人たちもいましたよヽ(´▽`)/

対になって群れていたのでなかなかの
迫力がありました(*゚▽゚*)!!!!!!

ドルフィンスイム&メガネ岩は
ちょっと残念な透明度でしたが
愛嬌たっぷりのイルカたちと
巨大な溶岩のアーチのおかげで
お客様も楽しんで下さいましたヽ(´▽`)/
d0076952_1063786.jpg

d0076952_1064950.jpg

※ダイビングのカメラメンテ中で
イルカの写真しかなくてすみませんm(_ _)m

何やら練習不足と後悔していたので
また夏に来てくれる予感( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみに待っていますよ〜ヽ(´▽`)/(笑)




さてさて、ダイビングとは
少し話がずれるのですがここでビッグニュース(*゚▽゚*)☆

な、なんと!

オーシャンスタッフが新しく1名増えましたヽ(*´∀`)ノ

いやっほーーーーーーーいヽ(*´∀`)ノ(笑)

しかも私と同い年♪
私よりも背が低くて可愛い女の子♪

是非、拝見したい方オーシャンクラブまで
足を運んでくだされ☆(笑)

もちろんサービスも色々盛り上がるような事を
計画中ですので今年のオーシャンは一味違いますよ☆

去年よりも楽しいお店になっています♪

梅雨が明ければ夏本番!!!!
7月も徐々に予約が埋まってきています!!!!!

8月は予約がどかどかくるので
早い者勝ちですよ♪
三宅島ダイビング、ドルフィンスイム考え中の方は
早めにご予約お願いしますねヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-06-16 10:11 | ダイビング
<< 20℃越え!!!!! ピチピチイカさん♪ >>