水温が〜

こんにちは☆

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
MIKA♪です!!!


5月ももう終わりですねー、、、
今月もあっという間でした(´・ω・`)

早いなー

もう5月も終わるというのに
あまり水温が上がってこないヽ(;▽;)ノ

寒い!!!!!!
オーシャンスタッフは寒さに弱いので
暖流を待ちわびています!!!!!!(笑)

そんな寒い中でも
頑張って水中調査に行っていきましたヽ(・∀・)ノ

最近の大久保浜です☆

d0076952_10111255.jpg

ムラサキウミコチョウ☆

d0076952_10131137.jpg

イソウミウシ☆

d0076952_10132945.jpg

ニシキウミウシ☆

d0076952_10322743.jpg

シロウサギウミウシ☆
この子は小さかったーーーーー(# ゚Д゚)

d0076952_10142893.jpg

オトヒメエビ☆

d0076952_10163985.jpg

キリンミノカサゴ☆

d0076952_10171830.jpg

ヒラメ☆

d0076952_1019287.jpg

セミホウボウ☆

d0076952_102095.jpg

コロザメ☆

d0076952_10205710.jpg

アオブダイ☆





などなど〜
水中は相変わらず賑やかです(^O^)

海の世界は毎日潜っても毎日違う
景色を見せてくれるので本当に素敵ですよね♪

アオブダイはもしかしたら
しばらくいついてくれるかもーヽ(・∀・)ノ

また会えたらいいなー♡

もう少ししたら梅雨入りだー(´・ω・`)


MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-05-29 10:59 | ダイビング
<< とうとう6月 最近~ >>