GW!!

こんにちは!!

MIKA♪です

GW終わっちゃいましたね〜

皆さんいかがお過ごしでしたか??
オーシャンクラブには沢山の
お客様が来てくださいましたよーヽ(´▽`)/

ダイビング&ドルフィンスイムや
バードウォッチングに観光!!!!
皆さんそれぞれに三宅島を
満喫して過ごされていましたヽ(・∀・)ノ

それにしても今年のGWはお天気が
良かったですね(*゚▽゚*)
私もたった数日でこんがり焼けてしまいましたヽ(;▽;)ノ
この通りしんのすけも
器材の洗い場で水分補給☆(笑)
d0076952_21571812.jpg

可愛い〜♡

私の今シーズン初仕事はライセンス講習からでした☆
d0076952_2213621.jpg

お二人晴れてダイバーにヽ(´▽`)/
本当にお疲れ様でした☆

今回のドルフィンスイムは定員オーバーで
海に入れないことも、、、、、!!!!!
お客様が沢山で嬉しいようなー
悲しいようなー。(笑)
d0076952_223547.jpg

d0076952_2234025.jpg


にしても、1日目の後半のドルフィンはプールかっ!?
と思うようなべたべたのべたなぎ!!!!!!!(笑)
d0076952_2264023.jpg

d0076952_227211.jpg

去年の私が行く日は海が荒れやすいという
ジンクスを覆す出来事でしたねo(^▽^)o(笑)
私今年は晴れ女のようです♪
いいスタートだ!!!!!

ダイビングもばっちり楽しんで、
d0076952_22101041.jpg

d0076952_22105380.jpg

d0076952_22112033.jpg

d0076952_22114190.jpg

d0076952_2212514.jpg

大忙し!!!!!!!!
昨年よりバッタバタして1日中走り回っていましたヽ(;▽;)ノ

これまた、嬉しいようなー
悲しいようなー。(笑)

夜はBBQもしましたよ〜
d0076952_2217237.jpg


そんなこんなであっという間に
GWが過ぎてしまいました(^O^)

ご来店の皆様ありがとうございました〜ヽ(´▽`)/

MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2015-05-07 10:00 | ダイビング
<< よっしゃソーラン節!!(笑) おそくなりました(;_;) >>