やっと。。。。

こんばんは☆

お久しぶりです!MIKA♪です


やっと、

やっと、、、

やっと、、、、、

台風地獄から
日本列島が抜け出しました。(笑)


毎週毎週、週末にやってきていた台風も過ぎ去り
三宅島も落ち着いてきた感じです☆


でも、10月のメインイベントのメガネ岩解禁が
キャンセル祭りでどのショップも台無しに、、、


と、、、、いうことで
11月も1,2,3日の3日間限定で
開催されることとなりましたヽ(・∀・)ノ


10月キャンセルしてしまったお客様!!

11月でも間に合います☆

是非検討してみてくださいね(*゚▽゚*)




さてさて、今日のお店はすこーし
リメイクしましたヽ(・∀・)ノ






どどん♡
d0076952_17562340.jpg


そうです☆

看板が新しくなりましたヽ(・∀・)ノ


台風が来ているあいだに
一生懸命作り直したのです(*゚▽゚*)


手作り感は前回のよりもありますが
なかなか見やすくなって
オーシャンカラーも使用して
いい感じにできあがりましたヽ(´▽`)/


これでこれからのお客様は迷わず
ウチにたどり着けるはず☆(笑)


新しいものって見ていて気持ちがいいですね♪


今日はいい気分で海へ出かけることが
できましたヽ(´▽`)/



MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2014-10-17 17:59 | ダイビング
<< すっかり冬です(´・ω・`) フォトコンテストo(^▽^)o♪ >>