人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【速報!!!!!!】ちゅうもーく(^O^)

速報です☆


本日NHKのBSにて!!!!!

BSプレミアムシネマ
『ロック ワンコの島』
が放送されますヽ(*´∀`)ノ


時間は午後9時~11時♪

このロックという映画は
三宅島が舞台となっていて
実際にいたワンコ「ロック」
を題材に制作されました(^O^)




あらすじはといいますと、、、、、

伊豆諸島の三宅島で民宿を営む野山一家。
小学生の芯は、生まれた時から育ててきた愛犬ロックと
いつも一緒の生活を送っていた。
そんなある日島の中央に位置する雄山が大噴火を
起こし、全島民に避難命令が下される。
一家も島外避難をすることになったが、その途中
ロックがいなくなってしまう。
やがて慣れない都会での避難生活が始まり、
いつか島に帰りロックと必ず再開すると信じ
懸命に生きる芯と家族だったが、、、、



さぁ〜
気になりますね☆(笑)

是非時間のある方はご覧下さいヽ(*´∀`)ノ


MIKA♪
by ocean-miyakejima | 2014-09-23 15:10 | ニュース
<< 秋分の日〜 夏の終わり〜 >>