大事件、、、(´;ω;`)

こんにちは☆

7月に入って毎日お天気です(*'ω'*)

器材も乾いていい感じ(^^♪

昨日はリフレッシュで一人でのんびり潜りに行きました!!

一人だとボーッとしながら潜れて
いいですね(*^▽^*)

が、しかし
ここで大事件。。。。。。



私のコンデジが。。。。。











水没しました(´;ω;`)ウッ…


水中で急にカメラが止まるから
まさか、まさかとは思いましたが、

そのまさか(´;ω;`)


リフレッシュのはずが水中猛ダッシュですよね。(笑)
全然のんびりできなかったですよね。(笑)

急いで陸に上がってハウジング開けたとたん
だばだば海水が。。。。。


なんて日だっ!!!!!!!!!!!!!!


ショックすぎて午後からずーっとふて寝してました(´;ω;`)


皆さんEN前の水没チェックは入念に!!!

前日のカメラの点検は入念に!!!

これからハイシーズンなのに、、、、泣

しかし、今朝乾燥させまくったSDをPCに
入れてみると、、、、


データありました(*^▽^*)♪!!!!!!!


奇跡ーーーーーーーーーー☆


カメラはまだ怖くて電源入れていませんが
もしかしたら付いてくれるかも(´;ω;`)!?


ちなみに昨日は
三宅で私は初めて見ました!
コブダイの幼魚発見!
あとは、ニシキリュウグウウミウシ属の1種に
セスジミノウミウシなどなど見れました。
一応少しは潜っていましたよ!(笑)

d0076952_955322.jpg

d0076952_963722.jpg

d0076952_985681.jpg

d0076952_99268.jpg

d0076952_9102875.jpg



MIKA♪

三宅島オーシャンクラブのHP
[PR]
by ocean-miyakejima | 2016-07-05 09:11 | ダイビング
<< 楽しかったーー!!! 大サービス(^^♪ >>