お天気回復~♪

こんにちは☆

皆さん!!!!

ニュースです(*゚▽゚*)!!!!!!!!!!!!

な、な、な、なんと、、、、、

先日のきのこが大きくなっていましたヽ(´▽`)/(笑)
d0076952_2074850.jpg

それも、たった1日でこの大きさ☆(笑)
きのこの成長の速さにびっくり《゚Д゚》!!!!!
d0076952_2091989.jpg


全然可愛くなくなっちゃいましたね~(笑)


さて、そんなことはさておき
今週末の海は台風後でしたが楽しい楽しい♪(笑)

昨日は大久保浜と釜の尻の
ポイントに行ってきました(*゚▽゚*)

大久保浜では最近見かけなかったnewメンツのウミウシたちが♪

シンデレラウミウシもどきの
カグヤヒメウミウシ☆
d0076952_20101663.jpg

名前のセンスがなんとも言えないですね。(笑)

クロスジウミウシ☆
d0076952_20121573.jpg


リュウモンイロウミウシ☆
d0076952_20154932.jpg


色がキレイに出てなくてわかりにくですが、、、
すみません(;▽;)

釜の尻ではカメさんとこんにちはヽ(´▽`)/

ここのポイントはカメに遭遇できる確率がかなり高い
ポイントとして有名です☆
d0076952_2130654.jpg

期待通りに来てくれましたo(^▽^)o!!!!!!!!!!

d0076952_21303010.jpg

私たちの周りをゆーーっくりと
泳いでくれました(*゚▽゚*)
大サービスありがとー♡
d0076952_21304574.jpg

d0076952_2131664.jpg

d0076952_2131202.jpg


本日はドルフィンスイムとダイビング♪

ドルフィンは一緒に行けず写真がありませんが
15分近くもイルカが遊んでくれたようで
皆さん大満足で帰ってきていましたヽ(*´∀`)ノ☆


ダイビングチームは昨日に引き続き大久保浜へ!

昨日より水温が少し上がっていて
いい感じ~!

ハマフエフキが今日は近づいてきてくれました☆

d0076952_21315812.jpg

お客様との3ショット♪
すっごく近づいても全然逃げない。(笑)

貫禄のあるハマフエさんでした(*゚▽゚*)
d0076952_21322191.jpg


台風で心配していた週末でしたが
今週も楽しく過ごせました♪

皆さんありがとうございましたヽ(´▽`)/


MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2014-07-13 20:20 | ダイビング
<< 連休の前に★ にょきっ(・ω・)!!!!!! >>