キタ━(゚∀゚)━!

こんにちは☆

先週末のダイビングとイルカ報告です(*゚▽゚*)

今回はなんとなんと珍しい
ハナイカ君に出会いましたよ♪

d0076952_1155115.jpg


大久保浜にてエントリーして
少し沖にいったところで発見☆

なんとも可愛らしい~ヽ(*´∀`)ノ
d0076952_11555181.jpg


体の色が波打ってますね!!!


他には定番のかわいーウミウシ♪
d0076952_11571218.jpg

d0076952_11572589.jpg


大久保浜では可愛いウミウシにいつも
出会えるので大好きなポイントですねヽ(*´∀`)ノ


そしてドルフィンスイムのほうは
待ちに待ったおひさまーーーーーー!!!!!

やっと晴れました!!!!!!

波も落ち着いていて透明度もバッチリヽ(;▽;)ノ♡
d0076952_1232282.jpg

イルカもすっごく遊んでくれて
大満足☆

イルカたちの追いかけっこが見れたり
バブルリングが見れたり大サービスしてもらいました!(笑)
d0076952_1233932.jpg


こんな感じ~↓


船の上から見てもよく見えるぐらい
透明度がよくって皆さんで赤ちゃんイルカを
観察もできちゃいましたね♪

今週も素敵な週末になりましたo(^▽^)o


ご参加の皆さんありがとうございました♡
d0076952_1241243.jpg


MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2014-07-01 12:05 | ダイビング
<< 7月突入~(^O^) 素通り禁止ー!!!!!! >>