フラフラ~っと☆

こんにちは☆
最近サンダル焼けが日に日に
濃くなってきているMIKA♪です!!(笑)

今日で女将さんが東京にいって5日が経ちました!

オーナーさんとせかせかご飯の準備を
するにのにも慣れてきましたよヽ(*´∀`)ノ
大変ですがこれはこれで楽しい。(笑)

でも、早く帰ってきて欲しいです(´・ω・`)(笑)


さて、天気はずっと曇り気味でしたが
午後からは海へヽ(´▽`)/

今日も一人でフラフラっと大久保浜へ行きました!!

一人だとつい写真をゆっくりとってしまうので
長居してしまいますね、、、


今日の海模様は曇りでしたので
どんよーーーり。。。(´・ω・`)

でも可愛いウミウシ達を発見しましたよ(*゚▽゚*)

d0076952_1714736.jpg

ムラサキウミコチョウ♡
2体くっついてる♡

d0076952_1721071.jpg

ゾウゲイロウミウシ♡

d0076952_1722218.jpg

ニシキウミウシ♡

ニシキウミウシはフタイロニシキウミウシから
変化する場合があるんです(*゚▽゚*)
この個体は元はフタイロニシキウミウシだったかも~☆(笑)


ミナミゴンベさんも!(*゚▽゚*)
d0076952_1723877.jpg

色が綺麗に撮れなかった、、、、


途中で漁礁によって
アオリイカの卵を見てきました~(´∀`)
d0076952_17335.jpg

産卵期は6月中旬~8月ですので
もうすぐですねo(^▽^)o
たのしみー☆

帰り道にはゴンズイ玉を発見!!
ううー。気持ちわるいなー。(笑)
d0076952_1734116.jpg

ゴンズイには背びれと胸鰭に毒を持っているので
知らないうちに触らないように気を付けないと
危ないですねΣ(゚д゚lll)

一人で潜るのもいいですが
早くお客様と楽しく潜りたいな~☆

夏はもうすぐーーーーヽ(´▽`)/


MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2014-06-17 17:20 | ダイビング
<< お帰りなさい(*゚▽゚*) 梅雨のドルフィン(^O^) >>