今日もいい天気♪

こんばんは☆

今日は看板犬のモカくんが
東京へ去勢手術をしに行ってしまいました(´・ω・`)
d0076952_2049880.jpg

夕方ごろに連絡がきて
無事に手術が終わったとのこと♡
モカくんお疲れ様ヽ(*´∀`)ノ
手術をしても男らしく
帰ってきてくれることを楽しみに待ってるよ~♪(笑)
d0076952_20492716.jpg


さてさて、
三宅も梅雨入りしているはずですが
今日もお天気が良かったです\(^^)/

いい天気の日には
海に出かけたくなりますね!!!

昨日から来ていらっしゃるお客様もサーフィンをしに
海へお出かけしていました☆


ということで
私も海へレッツゴー(*゚▽゚*)☆

今日は一人で学校下のビーチへ!!!!!

一昨日よりは透明度下がっていましたが、
7mぐらいは見えていましたね☆

エントリーしてすぐトラウツボ君がご挨拶☆
d0076952_2050238.jpg

エントリーは小さいアーチを潜るのですが
くぐりにくかったなー(笑)

少し進むとニザダイの群れに遭遇!!!!!
夢中で写真を撮っていると
360°囲まれていることにびっくり!!!(笑)
d0076952_20503290.jpg


派手な歓迎をしてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

沖の方に行くとウミガメと遭遇♪
少し遠くにいたので残念ながら写真が撮れず、、、

レンテンヤッコやキンギョの群れの中をゆーっくり
泳いできましたo(^▽^)o

帰り道にはテングダイとアオブダイと遭遇☆
アオブダイはおっきくて迫力がありましたね~


テングダイ☆
d0076952_20501280.jpg

d0076952_20503184.jpg


アオブダイ☆
d0076952_2050519.jpg

d0076952_2051593.jpg


今日もたくさんの出会いがありました~\(^o^)/

明日はどこの海に行こうかな~♡



MIKA♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2014-06-10 20:54 | ダイビング
<< ピカピカ~☆ まったり~ >>