人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆SUMMER VACATION☆

こんにちは(@^^)/~~~

今三宅島では二年に一度の富賀大祭が行われています♪
お神輿が5つの地区をまわって島を一周します!
地区から地区への引き渡しの時に行われるのが喧嘩‼
なので喧嘩祭りですね( ゚Д゚)
迫力ありますよ~!!
☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16211627.jpg


そしてそして最近の三宅島は
最高気温が31℃と暑くなってきました(*_*)
水温も28℃と暖かくなってきましたよ~

さぁさぁ先日のドルフィンスイムです↓↓
☆SUMMER VACATION☆_d0076952_1624791.png

大きなバブルリングを披露してくれました♪
☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16242399.png

船の下の波に乗って遊ぶイルカちゃん♪
波乗りだいすきなんです( *´艸`)
☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16265723.png

☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16281376.png

カメも一緒に優雅に泳いでいました♪
☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16284032.png


そしてこの日は私のファミリーも来てくれました♪
やっとイルカと一緒に泳ぐ夢を叶えて
私も家族もお客さんも大喜び(*^^*)
☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16323427.png

☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16325469.png

☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16332113.png
☆SUMMER VACATION☆_d0076952_16334374.png
☆SUMMER VACATION☆_d0076952_1634874.png

みなさんもイルカと一緒に泳ぐ夢
叶えてみませんか(*´ω`)??

By Mihasu
by ocean-miyakejima | 2013-08-09 16:36
<< お盆休み(*ノωノ) Baby Boooom(*´з`)♡ >>