☆HAPPY GW☆

こんにちは(*'▽')
GWも終わってしまいましたね~
三宅島のお天気は晴れてて
気持ちのいいGWでした!!

イルカちゃんと遊ぶために
レッツスノーケルトレーニング♬
休憩中にはMIYAKEのもじもじくん!(笑)
伝わるかな??
d0076952_16575475.jpg


上手に泳げるようになったところで
さぁ~イルカちゃんに会いに行こう♡
d0076952_1732381.jpg

d0076952_176478.jpg

イルカちゃん発見!!
もう目が合ったらどっきゅーーーん♡(笑)
お客さんも目がキラキラでした☆
d0076952_17105887.jpg


伊ヶ谷で体験ダイビングもやりました(^^♪
クマノミさんに会いに行こう♡
潜って上がってきたお客さんの一言
「うわぁー!なんだこの感じ!」
水中の気持ちよさに感動してました☆
できるなら住んじゃいたいですね(笑)
d0076952_17193393.jpg

d0076952_17195240.jpg


土方にスノーケリングにも行きました☆
透明度抜群!星三つ!☆☆☆
みんなでわっか作ってみました(*´ω`)
d0076952_17293293.jpg

d0076952_17312138.jpg

d0076952_1733369.jpg


夜はみんなでBBQやったり
とっても楽しいGWになりましたね(@^^)/~~~☆
[PR]
by ocean-miyakejima | 2013-05-07 17:36 | ダイビング
<< 夕日(*´∀`) NEWスタッフきのちゃんのOW... >>