人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄、金沢

沖縄、金沢_d0076952_1136353.jpg 沖縄、金沢_d0076952_1137588.jpg沖縄、金沢_d0076952_11372479.jpgちょっと時間が経ってしまいましたが、11月中旬この夏お手伝いをしてくれた美蓮とスタッフのアンちゃんの故郷の沖縄と金沢に行ってきました。沖縄はケラマで潜りましたがカラフルなお魚たちやイソマグロやトビエイなどの大物たちにも出会えました。金沢では前日までの嵐がやみ私たちの滞在した2日間は穏やかでな天候でした。カニや地元のおいしい食材を堪能し、温泉もとても気持ちよく、またアンちゃんの家族にもお会いできました。また来年一年頑張りましょう。沖縄、金沢_d0076952_11374034.jpg沖縄、金沢_d0076952_11375999.jpg
沖縄、金沢_d0076952_11381414.jpg
最後に東京の妹のところに預けている我が家の長老(15歳)の「チャー君」の様子を見てきました。1月ほど前から体調を崩し体重が以前の半分ほどです。まだ治療が必要ということなのでもう少し東京生活を送ります。
by ocean-miyakejima | 2012-12-01 11:43
<< 追悼 ニコニコ(*^。^*)2012... >>