人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休を終わって・・・

3連休を終わって・・・_d0076952_22123664.jpg今年の海の日を含む3連休は天候、海洋共に最高の日となりました。3日とも快晴で海も静かで黒潮は相変わらず直撃しており透明度30m以上、水温25~27度という毎日でした。毎日イルカにダイビングと予定通りこなすことが出来ました。私達もお客様も十分満喫できたと思います。一つだけ残念だったのは昨日三本岳に行きましたがあまりにも潮の流れが速くマカド根から文蔵根という最高のポイントが潜れず海老根周辺に変更して潜りました。たださすが三本岳あり巨大な石垣ダイなど大物が出現してくれました。3連休を終わって・・・_d0076952_22125770.jpg













3連休を終わって・・・_d0076952_22134466.jpg 

話は変わりますが先週は三宅島に多大な貢献をしてくださいました三宅副村長と三宅支庁長がその任期を終了し相次いで島を離れました。共に2年あまり島の復興と再生に御尽力いただきました。大変ありがたく思っています。今後は両氏に御指導願ったことを生かして頑張っていこうと思います。新天地での御活躍を期待しております。

3連休を終わって・・・_d0076952_2214510.jpg
by ocean-miyakejima | 2010-07-19 22:16 | ダイビング
<< 新ダイバー誕生 めがね岩終了 >>