黒潮引き続き直撃中

 d0076952_18182537.jpg先週末のめがね岩は土曜日は残念ながらうねりがあり中止に。日曜日は何とか収まり開催できましたが大潮で、黒潮が三宅島直撃中のためかなり早い潮の中でのダイビングとなりました。今年の三宅島は依然黒潮の真っ只中にあり、水温も高く透明度抜群の海の日が続いております。例年ですとそろそろ冷水域が入ってきて水温や透明度が下がる日も有るのですが今年はそんな日がやってきません。この調子で夏が迎えられるといいのですが。(コロザメやサカタザメに会えないのはちょっと寂しい気もしますが)
 めがね岩も残り2週間です。また最終土曜日の26日には3回目のダイバーズフェスティバルも開催予定です。d0076952_18183964.jpg
[PR]
by ocean-miyakejima | 2010-06-15 18:20 | ダイビング
<< めがね岩終了 黒潮真っ只中 >>