海の日♪

d0076952_11574424.jpg


ちょっと怪しいお天気で始まった三宅島の海の日でしたが、
ドルフィンスイムが終わる、お昼ころには太陽が顔をだしてくれました。




d0076952_1203664.jpg
それから陸はずっとお天気058.gif
さすが海の日連休!
みなさんあっつい、あっつい、いってましたが、まだちょっとヒンヤリな水温とのギャップをお楽しみいただけたかと思います。011.gif
みんな、日焼けして真っ赤でした!!
これからの三宅島は日焼け対策をお忘れなく!!




d0076952_1221123.jpgこの三日間ドルフィンスイム、ボートダイブ、ビーチダイブと盛り沢山の3日間でした。
オーシャンクラブ、夏恒例のバーベキューも始まりましたよ~。
初めてのクサヤ、皆さんいかがでした?





d0076952_1231969.jpg三宅島はこれから夏本番っ!!
水温もドンドン上がってきますよっ049.gif

オーシャンに遊びに来てくださいました皆様、有難うございました。
また遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by ocean-miyakejima | 2009-07-20 12:03 | ダイビング
<< 森爺 三本岳三昧? >>